地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2016-11-17から1日間の記事一覧

ダンデベロスクの12の罠

題名:ダンデベロスクの12の罠 報告者:ダレナン ダンデベロスクはダンデベロスクな存在であり、12の特徴を持つことから、謎の存在とされる。そこで、この12の特徴を列挙し、ここでダンデベロスクの実態を明らかにしたい。 ダンデベロスクの12の特徴として、…

ぱふぱふプ~の日々 :うふぉー、生まれかわるなら~この人シリーズ。まさにテキトーな第四報。

第三報と同じく、まさに、コウチョーすぎる第四報なので~あります。 コウチョー? 申し遅れました。コウチョーに就任しました、今日もぱふぱふプ~の日々を過ごす、エルベナノデ~帝国たる謎の研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。 テキトーなコ…

ゴーガイジャー349:うひょー、どでもよいじゃん、しかし、⑩じつさせる~なあなたのために

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たる謎の研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。 が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。 そして、そして、ついに⑩じつしたーなので~あります。 どでもよいじゃん Noシリーズ化ぁーん、が、つい…

結局、最後は、神頼み、かもしれない。

題名:結局、最後は、神頼み、かもしれない。 報告者:ダレナン この季節になると慌ただしくなる。人生を決める一大イベントである受験が控えているからである。特に、大学受験の一環であるセンター試験は、例年1月13日以降の最初の土曜日・日曜日の2日間に…

レーザーポインターにおける手ブレ補正の内蔵

題名:レーザーポインターにおける手ブレ補正の内蔵報告者:ログ 昨今の世の中は、様々なことに対してプレゼンテーション(プレゼン)を実施する機会が多くなった。特に社会人の方で、プレゼンの最ツールであるPower Pointを知らない人は、今ではほとんどいな…