ダンデベロスクの12の罠



あなたのシェアがとても嬉しいなので~あります。
LINE


題名:ダンデベロスクの12の罠
報告者:ダレナン

 ダンデベロスクはダンデベロスクな存在であり、12の特徴を持つことから、謎の存在とされる。そこで、この12の特徴を列挙し、ここでダンデベロスクの実態を明らかにしたい。
 ダンデベロスクの12の特徴として、

1.口はあるが、目がない。しかしながら、花はあり、鼻もある。
2.手はあるが、足はない。しかしながら、皮膚はなく、鳴き声はヒ―フーである。
3.背びれがあって、尾びれもある。しかしながら、胸びれはなく、オービレーはない。
4.笑いらしき声も時おり上げる。その笑いらしき声は、ぶほっ。
5.水の中に住んでいる。
6.常にプランクトンを食べているかに見せて、蟹見せる。
7.サザエさんが好きである。
8.ピンクのマントを身につけ、万頭を食べることもある。
9.アッカンベーとふざけるも、それをした後に、それをしたらあかんべーと猛省する。
10.リンゴが好きである。ミカンも好きである。しかしながら、イチゴは食べたことがない。
11.もくもくとタバコを吸いつつ、黙々とダ○。
12.変換からやがて変身する。

がある。そのため、一見してその実態が明らかにできない。そこで、ダンデベロスクを捕まえるために、脳内に浮遊するダンデベロスクを捕まえることにしたい。それによって、ダンデベロスクは、











図 ダンデベロスク

上のような様相をしていることが明らかとなった。ただし、捕まえられたのは一瞬であり、図に掲示したはずではあるが、そこには何も見えないかもしれない。このことは、ダンデベロスクの12の罠に陥らないように各自が気をつけなければならないことを示唆している。

From ここから。© 2015 This is 地底たる謎の研究室 version。