ゴーガイジャー59:うひょー、はてブのたんじゅんなことがわかったよーなあなたのために



あなたのシェアがとても嬉しいなので~あります。
LINE


 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

はてブにはダッシュボードに「購読中のブログ」なるものがあるなので~あります。

 

「読者になる」で、購読したブログの一覧がそこから見れるなので~あります。

 

ただ、いままで特派員 ハペボンがそこにどのように一覧されているのか知らなかったなので~あります。

 

「読者になる」を押すと自爆しそうな感じで、やってはいけないと思っていななななななので~あります。

 

ふと、気づいたなので~あります。

 

これを自ら押せば、もしかして一覧にでるのでは..

 

そこで、

 

チュ・ドーン

 

うひょー、自爆!!!!

 

そして、「購読中のブログ」を覗くと...

 

特派員 ハペボンが、いたーなのであります。

 

かっこいい特派員 ハペボンが、そこにいたーなのであります。

 

うひょー

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

ハイ・テン・ショーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー59なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)