ゴーガイジャー101:うひょー、こんなのみたら、よだれがよだれがぁぁぁーなあなたのために



あなたのシェアがとても嬉しいなので~あります。
LINE


 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

地底では、ただいまイオウ・ダイヤモンド・ケーキが、地底潜水艇の次にマイ・ブームなので~あります。 

 

イオンではないですよー、イオウなので~あります。

 

イオウって、なに?

 

そこで、ベンキョーするなので~あります。

 

www.rigelultragiant.com

 

「イオウとは温泉のイメージがありますがあの匂いの正体は硫黄...」

 

なるほど。さすが、DS930810さん、すばらしぃズノーなので~あります。

 

いつも、学ばさせていただいておりやす。実に、ズノーのゴチになります。

 

じゃぁ、ダイヤモンドは、採るの、盗るの?

 

www.centeroftheearth.org

 

地底ではダイヤモンドがそこら中に、ゴロゴロと転がっているなので~あります。

 

そこで、イオウ・ダイヤモンド・ケーキを作ってみたなので~あります。

 

じゃっじゃーん。

 

f:id:centeroftheearth:20171109194106p:plain

 

なかなか、うまくできたーなので~あります。

 

ここで、皆さまのために、このケーキの材料をイオン。主な材料はダイヤモンドとイオウと地下水なので~あります。

 

それで、下がダイヤモンド、上がイオン、間違えた、イオウなので~あります。

 

特派員 ハペボンさんも、すばらしぃズノーねぇー

 

、と地上から地底に響いた感じがしたなので~あります。

 

そこで、地上のケーキを教えてもらた、なので~あります。

 

がーん。すげぇーできばえ...

 

© リストランテ デュラム

 

こんなのみたら、よだれがよだれが

 

ぁぁぁぁぁぁ

 

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁー

 

地底に響きわたるぅーーーなので~あります。

 

地上のケーキはやっぱすげぇーなぁー。

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

ハイ・テン・ショーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー101なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)