地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ゴーガイジャー113:うひょー、うらのないうらないでぇー心からの感謝と愛をあなたのために



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

すると、地上には、うらないというすばらしーシステムがあるなので~あります。

 

うらないは、やはりうらのないうらないでぇー。

 

そこで、調べたーなので~あります。

 

きゃぁー。 あすか麻帆さま、すてきーなので~あります。

 

そして、あすか麻帆さまにうらなってもらいました。

 

「人の心は揺れやすく、とても繊細なもののように感じています。ときに期待と希望で歓喜したり、ときに不安に駆られ自分を見失ったり……。心に何らかの揺らぎを感じてしまっているとき、そっと心を休め、安心を感じていただき、また、それぞれの方々の<人生&道>にたち戻って、平和で充実した豊かなときを過ごしていただきたい、それが占い師としての私(あすか麻帆さま)の願いです。本来のご自分を取り戻すために...」

「ご縁をいただいたすべての方へ、心からの感謝と愛を。」

© ここから引用

広告

 

 

すばらしーことだま、な、ことだわー...

 

それでは、あすか麻帆さま、よろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

ここうらないがあったが、現在は仕様の変更にて配信停止中です。

 

 

 

powerd by JugemKey  【PR】原宿占い館 塔里木

 

f:id:centeroftheearth:20171119223146j:plain

© 鑑定師プロフィール - あすか 麻帆 | 原宿占い館 塔里木 (タリム)

 

あすか麻帆さま♡。ありがとうございます。

 

さっそく毎日、チェックします。

 

毎日、チェックできるような、うらないシステム~なはず~なので~あります。

 

【早送りぃ-------------】

 

日付が変わって調べてみるとー、ちゃんとうらないが変わってたー。うひょー、すげーシステム。

 

【巻き戻しぃ-------------】

 

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

ハイ・テン・ショーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー113なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

サムネイル:© http://www.irasutoya.com/2013/10/blog-post_4535.html