地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

地底レストラン:うほぃ~、性格で見えるものが変わるテストたこ焼きはいかが~



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいるB級シェフ ハペボンなので~あります。

 

本日もやってまいりました、みなさまとご一緒の地底レストランでのお食事タイムなので~あります。

 

本日は、B級シェフ ハペボンが腕を振るう、たこ焼きなので~あります。

 

タダーシ。時々、たこ以外を入れてシッパイすることも多いB級たこ焼きなので~あります。

 

そのため、たこ焼きを作るには職人魂が必要なので~あります。

 

また、くるくると最高の球形にするには、高等なテクニックが必要なので~あります。

 

タダーシ。最高のダーシを使って、最高の球形になったたこ焼きは、最高のサイコーなので~あります。

 

たこ以外を入れてシッパイした時は、具の再考なので~あります。

 

最高、サイコー、そして、最古

 

 

最古の球形でふと感じるなので~あります。

 

f:id:centeroftheearth:20180108220926j:plain

地球は、やっぱり丸かった...

 

じゃ、じゃーん。

本日の地底レストランでの球形な休憩として、性格で見えるものが変わるテストたこ焼きを食べてみるなので~あります。

それでは、プレイ開始!でお召し上がりくださいませー。

 

 

本日は、性格のダーシで、もの小麦粉を使ってこさえたなので~あります。うほぃ~。

 

いやー、休憩で球形のたこ焼きはやっぱりサイコーなので~あります。

 

f:id:centeroftheearth:20180108220841p:plain

 

みなさまの形は、いかがでしたでしょうか?

 

地底レストランでは、これからもみなさまのためにどんどんとおいしいメニューを追加するヨテイなので~あります。

 

@うほぃ~っと、みなさまのまたのお越しをおまちしております@

f:id:centeroftheearth:20171210184520p:plain

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(B級シェフ:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

サムネイル:© http://illustorium.com/illust-5812