地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ゴーガイジャー317:うひょー、どでもよいじゃん、でも、⑨にながれてる~なあなたのために



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

そして、地上の世界をふりかえりながら、ふと思うなので~あります。

 

時代が、時代が、急にながれてる~、と感じるなので~あります。

 

Irena by Ann Nevreva on 500px.com

やっぱり、そう思うよね。

 

地底のマグマ温泉も、上から下へと急にながれてる~、なので~あります。

 

そして、 どでもよいじゃん 、も、ながれてる~。

 

すでに、⑧から、

 

www.centeroftheearth.org

 

ついに、ついに、

 

やめろといわれてもー(ヒデキー)

 

www.kotume-kasan.com

 

【とにかーく】特派員 ハペボン。【しつこーく】

 

⑨でもおそすぎるー(ヒデキー)

 

もはや、どでもよいじゃん 、も、⑨にながれてる~。

 

f:id:centeroftheearth:20180312225330p:plain
Ann Nevrevaさん、じょうずだな~♥

 

 

 

 

Irena by Ann Nevreva on 500px.com

でも、なんだか、泣けてきちゃう...。

 

 

はげしいどでもよいじゃん の風にー

 

まき込まれたらー

 

でっ~。

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

気になるクイーズ Q and A。王菲さんの「夢中人」は、アイルランドのとあるバンドのカバーです。とあるバンドの名はつぎのどれでしょうか?

 

f:id:centeroftheearth:20180518204751p:plain

 

そして、王菲さんの「夢中人」を聞いてみるー、

 

Elena by Ann Nevreva on 500px.com

で、くつろぎターイム。

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

時代が、ながれるのは、

Tatyana by Ann Nevreva on 500px.com

しかたないわね。

 

だから、

Lena by Ann Nevreva on 500px.com

ふりかえらないでね。

 

 

【早送りぃ-------------】

 

そしちぇ、つうぷとぅんさんに、うひょーなブーメランブーメラン、

 

tsuputon7.hatenablog.com

 

で、リターンリターン、着実にできました。

 

【巻き戻しぃ-------------】

 

 

 

一つでも二つでも、できることを着実に行う。その方がずっといい。

BY 西城秀樹

 

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

モニ・フク・スーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー317なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

Photographs:© Ann Nevreva

This article is dedicated to Hideki Saijo and

Dolores O'Riordan of The Cranberries.