地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2016-01-08から1日間の記事一覧

幸運と幸福を呼び込む呪文

題名:幸運と幸福を呼び込む呪文 報告者:ダレナン 人生を想うように生きることはなかなか困難である。それゆえに、人は悩み、その答えを常に求めようとする。しかしながら、その答えをどのように求めようとも、その答えを解決するような明確な回答は得られ…

宇宙人ジョーンズの特性をCMから探る

題名:宇宙人ジョーンズの特性をCMから探る 報告者:トンカツる 本記事は、この記事の続きです。 この記事にて、「BOSS」コーヒーのCMに出る宇宙人ジョーンズと映画「クリッター」に出る宇宙人クリッターの比較をした。この記事にて「クリッター」に出るヒト…

ゴーガイジャー139:うひょー、さらにうらないでぇー数の神秘をあかしたいーなあなたのために

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たる謎の研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。 が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。 ゴーガイジャー113でぇ~、あすか麻帆さまにうらなってもらったなので~あります。 www.centeroftheearth…

映画「クリッター」に出るヒト型の宇宙人について

題名:映画「クリッター」に出るヒト型の宇宙人について 報告者:トンカツる 本記事は、この記事の続きです。 この記事にて、「BOSS」コーヒーのCMに出る宇宙人ジョーンズと映画「クリッター」に出る宇宙人クリッターの比較をした。ここでは、「クリッター」…