地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2019-06-06から1日間の記事一覧

いつも列車の中に、忘れ物を落としたままで

題名:いつも列車の中に、忘れ物を落としたままで 報告者:ダレナン 本記事は、この記事の続きです。 いくつもいくつも色が塗り重ねられ、世間というオブラートにくるまれ、そうして、真実を見出せなくなる。そこに、本当の気持ちはなく、真に迫る現実はなく…

0:19 -彼女は○○色を選ぶに違いない-

題名:0:19 -彼女は○○色を選ぶに違いない- 報告者:ダレナン 本記事は、この記事の続きです。 どこまで伸ばせるのか、あるいは、どこまで膨らませることができるのか、今は分からない。そこにある想像性は、なかなかのハイ・レベルを求められるのかもしれな…

登録ナンバー737745982689575735

題名:登録ナンバー737745982689575735 報告者:ダレナン 本記事は、この記事の続きです。 「おぬし、や・や・やるな。もはや、これまでか。無念じゃ。」というかつての江戸時代において、血で血を洗う抗争は、現在もなお続いている。いや、続いていない、そ…

愛の手を差し伸べなきゃ

題名:愛の手を差し伸べなきゃ 報告者:ダレナン 本記事は、この記事の続きです。 反省せねばなるまい。ジャスト・ヘイワさんの祈りをよそに、俺は狼男としてタウンを荒らしてしまったのだ(この記事)。ただし、弁解がましかもしれないが、その荒らしは、嵐の…

ジャスト・ヘイワさんの耳たぶ

題名:ジャスト・ヘイワさんの耳たぶ 報告者:ダレナン 本記事は、この記事の続きです。 最新型の銃をもってしても、射ぬかれるその矢はときめきという脳の機関に突き刺さり、そうしてその矢は抜けなくなる(この記事)。その時、カーボーイはこう思うのだ。「…

カーボーイ & ざ・べいびーとーく

題名:カーボーイ & ざ・べいびーとーく 報告者:ダレナン 本記事は、この記事の続きです。 あらぶれたそのこころは、今日もまた、何かを探して求め続ける。To Be Continued or Not To Be Continuedとして、今日も彷徨うのだ。そして、荒野の中では、いつも…