地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2019-07-18から1日間の記事一覧

この辺で、声高らかに、Shoutしたい。そして、In My Bedで、With Or Without Youであろうとも、Just Like Heavenのように、JumpできることでHung Upする。例え、それが、It's No Goodでも、それこそが、Everythingなのだ。Every Breath You Takeなのだ。あるいは、Don't Disturb This Grooveであったとしても、Sunshineのごとく、輝くRight Nowとなるのだ。だからこそ、Don't Stop

題名:この辺で、声高らかに、Shoutしたい。そして、In My Bedで、With Or Without Youであろうとも、Just Like Heavenのように、JumpできることでHung Upする。例え、それが、It's No Goodでも、それこそが、Everythingなのだ。Every Breath You Takeなのだ…

循番に環賞してみる愛のメロディ

題名:循番に環賞してみる愛のメロディ 報告者:ダレナン 本記事は、基本的にこの記事の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 思いだしたように笑う、その不敵な笑みは、負的でもあり、付的でもある。相手にその時の状況の何かを残しつつ、その印…