地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2019-07-19から1日間の記事一覧

愛は突然に、しかも、Love Makes Things Happenとして

題名:愛は突然に、しかも、Love Makes Things Happenとして 報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 店の奥で、わたしを「Find Me」して、と聞こえた(この物語)。これも、空耳だろうか。そうして、確かめずにはいられないその昭文な君として、ま…

しょうゆもってきてね!

題名:しょうゆもってきてね! 報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 わが社の藤井社長(この物語)は、ハートマークでいつもラブリー♡。でも、この物語の比留川株式会社の比留川社長さんは、美しい方だから、結構すごいわよ、ということはかねて…

うまくプレゼンできるであろうか

題名:うまくプレゼンできるであろうか 報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 社長と上司になだめられつつ(この物語)、なんてホワイトなーと安心していたところに、次の指令が下った。新たにDriveせよとのことである。そのDriveは、次の会場に向…

自己暗示にかける

題名:自己暗示にかける 報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 上司のマクセリーナ・イズミさんは、次の会場に向かうDriveの最中、間違いに気づき、こういった。 「協賛会社の彼は、もしかして、サン・マイバさんでなく、ヨン・マイバさんだった…