地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2019-11-24から1日間の記事一覧

あなたとセッション and コラボ

題名:あなたとセッション and コラボ報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 深い、昏睡のような深い眠りの中で、僕の病みの記憶が次第に明らかになってきた(この物語)。きっと僕には、思い出せない、思い出してはいけない、我がGaeele家の血筋を…

わたしのとってのMARIONETTE

題名:わたしのとってのMARIONETTE報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 小さい頃から、幼いころから、なんでGaeele家には、ほとんど父と母がいないのか不思議に思っていた。僕が育てられたのは、伯父と叔母。その伯父と叔母は、当時は、今のよ…

食事タイム

題名:食事タイム報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 悪魔の王な、悪魔のような、そんな伯父の怒号の後ろで(この物語)、いつも笑顔を微笑んでいる叔母。そんな光景が続く中、僕はDESPERATE(絶望的)な気分に陥る。そうして、伯父が部屋に戻った…

病みに消えた記憶の森の中

題名:病みに消えた記憶の森の中報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 途中、深く潜り、病みに消えた記憶の森の中に入りそうになり、溺れかけたが、なんとか脱出できたのであろう(この物語)。カリーナ号は、中条あやみお嬢様を、無事に城崎温泉…