地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2020-05-22から1日間の記事一覧

なにゃ、あいって、なんや? だから、それがだいじなこと?

題名:なにゃ、あいって、なんや? だから、それがだいじなこと?報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 かたみちやでー。これがうんめいやでー。やっぱそうやな。 うちゅうでのにんむに、あいはいらない。なんか、いっつも、けっきょくそうやな…

りまちゃんのなぞ

題名:りまちゃんのなぞ報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 ここで、「あど・あすとら」はんぶんよりすくなめぐあらくぃ、までとつにゅうした。ここまでとびったったしんろはただしかった。かきーんもええかな、ええで、さすがぶらぴ、っとお…

あどは、あす、とらになっているか、たらになっているか

題名:あどは、あす、とらになっているか、たらになっているか報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。まま:「もーほんとよね、じょしだと、こんなばめんにあこがれちゃうわよねー」じょしのじゅぎょういん:「そうそう。(これみながら)ぶらぴに…

たらでいっぱいどう

題名:たらでいっぱいどう報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 ここおっちゃんせいは、ちきゅうじかんのさんぶんのいちで5つのこうせいのまわりをまわる。すなわち、5さいであっても(みなしゃん、おぼえていまちゅか、ぼくちゃん、5さいなんで…

すみやかなるしらべがずるずると

題名:すみやかなるしらべがずるずると報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 いとおしは、いとおし(い)、なのか、いと・おし、なのかよくわからなくなった(この物語)。ただ、おっちゃんせいからのしねんからよみとけば、おと・おしでもよいの…