地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2020-06-03から1日間の記事一覧

ふりかえると、そこにみす・えめらるど

題名:ふりかえると、そこにみす・えめらるど報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 やがて、あいは、げきじょうへとへんかする。そうして、げきじょうのしゅやくとなって、あたまいたー、いがいたー、う○んこしてー、となって、たべすぎたことを…

37.2どで、ひゃす

題名:37.2どで、ひゃす報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 わーぷそうこうすると、ほしかんのじゅうりょくばによって、わかがえったり、としおいたりする。おうおうにして、じゅうりょくのつよいほしから、じゅうりょくのよわいほしにむかう…

だいじょうぶでちょか

題名:だいじょうぶでちょか報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 なんかもーさいきん、はずかしくなってくるねん。なんで、なんでやと、ええしつもんや。こたえたるわ。そうや、こうこくや。そういえば、いぜんにいんすたぐらむのこうこくがど…

けたいっこちごとんなこのせなか

題名:けたいっこちごとんなこのせなか報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 こだわりをもったこーひーをふたたび、ここでいれとるんや。いま、おゆをわかしとるところ。だいぶ、ぐつぐついわはったる。やかんさんが。やかんで、やかん。ぽっぽ…