地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2020-06-05から1日間の記事一覧

だめなのでっでっす

題名:だめなのでっでっす報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 ジェシカとのおもいでを、わかめかこんぶのようにかいそうしていると、うみにただようわかめとこんぶはどういうそんざいなのかがきになってきた。でも、このほしの、そう、あのほ…

そのひかりをとらえる

題名:そのひかりをとらえる報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 いたりーからほーらんどへうつった、あのとうじ、かたときもエミリアのことをわすれたことがなかった。エミリアにあいたかった。ごーんごーんとかねがなり、ふぃれんつぇのよる…

あのせかいをもっかい

題名:あのせかいをもっかい報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 じゅうじゅう。せんないがやけるにくのにおいでじゅうまんしていた。おっちゃんがおっちゃんせいでにくをやいているみたいだった。かれいしゅではない。でも、にくのやけるにお…

わお~ん。こうにゅうすると、HDで¥2,750

題名:わお~ん。こうにゅうすると、HDで¥2,750報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 なんどもなんどもくりかえし、そうして、なんどもなんどもくりかすなかで、しだいに、どんどんとちくせきし、たまっていく。いくらてんかいしようとも、きゃ…

つきにとらわれたおとことちきゅうにおちてきたおとことこいにおぼれたおとこ

題名:つきにとらわれたおとことちきゅうにおちてきたおとことこいにおぼれたおとこ報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 ぐうぐる・まっぷでせんないのいちがしめされた。そこは、うみ。はるかなるうみのせかい。そうだ、およいでいる。めが。…