地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2020-06-18から1日間の記事一覧

もどかしいきおく

題名:もどかしいきおく報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 「きょうね、キッペイくんにつきあってもらたかったのはこれなの」 そういって、ケイコさんはびじゅつかんのてんらんかいのけんをさしだした。「じつはね。これ、ともだちといっしょ…

つみいしき

題名:つみいしき報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 ばれい。ばれい…、そうか、ばれいか…「ふ~ん、そうなんだ。あたしにしたことも?」 Kちゃんはたちあがってまどのそとをみつめていた(ず)。でも、ぼくはまだすこしあたまがくらくらしてい…

ばれい。そのひびきにうっとりした。

題名:ばれい。そのひびきにうっとりした。報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 でも、ふしぎにおもった。ふねでうちゅうにとびたったときは、ぼくちゃんとせんちょうしかいなかったはず。なのに、よこにはしゅじいの「竜嘉久さん」がいる。ま…

ふしぎなこともあるもんだにゃん

題名:ふしぎなこともあるもんだにゃん報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 ぱっとみて、なんだかわかったふりをする。「あっ、あれね…、あれのことね…」。いや、わかっておらんがなじつは。さっぱりやで、あたまんなか、さっぱりやで。そうし…

のうないでしばられ、しばられて、あへ~

題名:のうないでしばられ、しばられて、あへ~報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 どんどこどこどこ、どんどこどこどこ。そういうおとがそのあさがおのようならっぱからきこえてきた。いや、まてよ。ちがう。あまぞんがわのそのたいがんから…

めーげんするでおい

題名:めーげんするでおい報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 たえまなく、まるでおおきなうみのような、そのあまぞんがわのかこうから、しずかに、ここでもごくしずかにえんじんをぷすっーっとふかせながらすすんでいく、げんしりょくせんす…