地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2020-07-03から1日間の記事一覧

今日も月の砂漠をラクダが悠々と歩いている。

題名:今日も月の砂漠をラクダが悠々と歩いている。報告者:ダレナン 大局的な立場に立って、その内容が優れているかは別として、この世のコンテンツには2種類があると思うようになった。一つは、Createrのもの、もう一つはAnalyzerのもの。平易に言えば、生…

ゆめのだんぺんとかれいしゅう

題名:ゆめのだんぺんとかれいしゅう報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 ふねはぶらっくほーるにすいこまれ、きがつくとわくせいがにめでがめのまえにはなく、そのかわりにおっちゃんせいがひかっていた。ぴかぴかとひかるそのほしは、きょう…

じゅうりょくばのゆがみ

題名:じゅうりょくばのゆがみ報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 もくせいのえいせい、がにめでへのたんけんするうちゅせんのすいみんかぷせるのなかで、ぼくちゃんはゆめをみつづけた。これで、なんねんかんたったのだろうか。ちょうどあと…

あなたを

題名:あなたを報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 17歳の時、どの会社に行こうか、高校を卒業してどんな会社に行くのか、悩んでいた。それと同時に僕にとってアイドルだったジョン・シンガー・サージェントの絵もよく模写した(図)。今、思え…