地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2020-08-07から1日間の記事一覧

ぼんやりと過ごす

題名:ぼんやりと過ごす報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 この世から、正確にはMoon Townから姿を消したキーコを、ツキオは必死で追い求めた。キーコはどこかにいるはず。そのたびに、傍にいた時のキーコの動作、行動、そして、その愛らしい…

すべてのデータ

題名:すべてのデータ報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 そばに居る。キーコがそばに居る。それを意識すると、あの音は鳴らなくなくなった気がした。気にも鳴らなくなっていた。木でセミが鳴いていたとしてもだ。ミーンミーン、ツクツクホー…

心の揺れ

題名:心の揺れ報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 ツキオ:(あー、僕は生きている。生きているんだ。キーコと一緒に) キーコ:「ツキオ。素敵だったよ…。大好き…」その後、Floatingしながら、Floating with youしながら、幽体離脱したあの…

また、あの音がする。

題名:また、あの音がする。報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 そこで起きたのは、何かの前触れの寸劇だったのであろうか。博物館のコンシェルジュである黄金の鍵さんのキーコさんと、目の前にいるMoon人のツキオくんの寸劇を見た。ツキオく…