地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2020-11-06から1日間の記事一覧

ぼきゅがやったんだ

題名:ぼきゅがやったんだ報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 自宅近くの駅に着いた。相変わらず僕の冷汗は止まらなかった。他人から見ると、僕の顔面はかなり蒼白していたに違いなかっただろう。まるで、今すぐにでも倒れる病人のように。 駅…

暗闇の向こうから

題名:暗闇の向こうから報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 朝になり僕は目が覚めた。しーんと静まり返った朝だった。いつもなら、カチャカチャと朝食の準備をする音やゴトンゴトンと洗濯機の回る音がする。でも、今日はやけに静かだった。キ…

ニワトリ並みの鳥肌

題名:ニワトリ並みの鳥肌報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 クミちゃんとの食事会という名の仕事が終わり帰途に就くと、妻が家の中で、真っ暗な中でぼーっとしていた。一向に動こうとしない。「暗いよ」と電気をつけた。食卓には僕の食事も…

一向に動かない牛

題名:一向に動かない牛報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 テーブルに届いたハイネケンで僕たちは乾杯した。そして、ゆっくりとメニューを見直し、店員さんを呼んでお互いに注文した。「「ペペロンチーノとタコのカルパッチョ…」」っといった…