地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ゴーガイジャー79:うひょー、な・つ・か・しのー、ま・ぼ・ろ・しのーなあなたのために



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

いやー、ゲームルって、ほんとにいいですねー、なので~あります。

 

ここで、バック・トゥ・ザ・フューチャー、なので~あります。

 

 

うひょー、淀川長治サマー

 

じゃっじゃーん。

 

ある程度の年齢以上の人には、な・つ・か・しのー、なので~あります。

 

ある程度の年齢以下の人には、ま・ぼ・ろ・しのー、なので~あります。

 

わたしは...、以上なの?

 

わたしは、「イジョー」といいたいの(怒)!!

 

ぼくは、わたしは、「イカー」なので~あります。なので、そんなにイカらないでください、なので~あります。

 

f:id:centeroftheearth:20171031185412p:plain

 

© https://ha-chi.biz/big.php?no=395

 

みなさんは、きっとイカーでしょう。

 

特派員 ハペボンは、地上歴1640年代生まれの年齢は377歳なので~あります。

 

ということは、イジョー、なの?

 

えっ

 

たぶん、頭はいたってセイジョーと思いたい、なので~あります。

 

たぶん

 

マグマ温泉につかると、「タプン」と音がする、からなので~あります。

 

 

随分と、前置きが、ナガークなってしまったなので~あります。

 

ゲームルは、インベーダーなので~あります。

 

f:id:centeroftheearth:20180616185443p:plain
クリックるーでプレイできますよー。

 

←→キーで動いて、スペースキーでぴゅんぴゅん。なるほど。イーカんじね。

 

ぴゅんぴゅん。うひょー

 

 

最後は、ターミネーターで

 

 

淀川長治サマー。かっこいいいい。

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

ハイ・テン・ショーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー79なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)