いつもは地底のエルベナノデ~帝国たる謎の研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。
が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。
そういえば、センター・オブ・ジ・アースのオープニングっぽいのなかったなーなので~あります。
ゴーガイジャー61でようこそーとしつつもーなので~あります。
何かが足りないなー、と思ったら、ピンときたなので~あります。
オープニングっぽいのが、ないかかかも・カモーン。カモ・カモーン
© http://aozora.jugem.cc/?eid=1734
もしかして、こんなの、なの...
これこれ。これですなので~あります。
そこで、
じゃっじゃーん。
感じはちょっとちがうーのでありますが、それでも、いちおう。
随分と、ちがうんじゃないの。音もないし。
がっ
がっっ
がーん
バッタのにー
でも、そのトーリ(by 財津一郎様、かっこいい)
あくまでも、シュミ・レーションなので~あります。まさに、エンヤコラなので~あります。
それはそうと、最近、プリーズ・ゴーガイジャーシリーズがやたら多くない?
そのトーリ(by 財津一郎様、すてきー)
選挙風に、「このたび、わたくし特派員 ハペボン、みなさまの熱い熱い期待に応えたいという一心で、全力で翔け抜けてきました...。プリーズ・ゴーガイジャーシリーズが多いのも、その期待に応えるべく、特派員 ハペボンからのみなさまへの熱い熱いメッセージなので~あります。
結局のところ、「あんたバカァ~!?」
そのトーリ(by 特派員 ハペボン)
そして、
特派員 ハペボンは、
ハイ・テン・ショーン。
なので~あります。
この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たる謎の研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー83なので~あります。
(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)