地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

地底レストラン:うほぃ~、あなたの守護天使は誰でしょうか?カルボナーラはいかが~


あなたのシェアがとても嬉しいなので~あります。
LINE


 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいるB級シェフ ハペボンなので~あります。

 

みなさまの日頃の感謝に対して、お待ちかね(?)の地底レストランでのお食事タイムなので~あります。

 

本日は、作り方にコツが必要なメニューを、B級シェフ ハペボンの名をかけて、やってみた、なので~あります。

 

本日は、カルボナーラなので~あります。

 

カルボナーラは、火加減が難しいなので~あります。これを間違えると、ただの卵とじスパになっちゃうなので~あります。

 

そこでは、神わざが必要とされるなので~あります。

 

神さま、どうかどうか、卵とじになりませんように...

 

「火加減を叶えて信ぜよう。」

 

うひょー。神さま、守護天使さま、ご降臨なので~あります。

 

じゃ、じゃーん。

本日の卵とじスパ...でなかった...あなたの守護天使は誰でしょうか?カルボナーラなので~あります。

それでは、プレイ開始!でお召し上がりくださいませー。

 

 

本日は、守護天使さまのお陰で、とてもよい感じの卵状態となった、なので~あります。うほぃ~。

 

と、ここで、

 

spi-con.com

 

を、のぞいてみると、

 

では守護天使を感じる方法をお伝えしましょう。と、書いてあったなので~あります。それによると、

 

あなたが全知全能の神の存在を認めること。

目に見えない神の存在に敬意を表すこと。

神から与えられている全てのものに感謝すること。

あなたの身体・命・家族・友人・あなたが手にしている全て神から借りているということ。

誰もいない静かなところへ行くこと。

心を落ち着けて自分の守護天使が現れるのを頼んでみる。

 

らしい、なので~あります。なるほど...

 

さすが、守護天使さまのカルボナーラ。卵の感じに、うまい出来に、満足なので~あります。

 

f:id:centeroftheearth:20180101222658j:plain

 

みなさまの守護天使さまの火加減は、いかがでしたでしょうか?

 

地底レストランでは、これからもみなさまのためにどんどんとおいしいメニューを追加するヨテイなので~あります。

 

@うほぃ~っと、みなさまのまたのお越しをおまちしております@

f:id:centeroftheearth:20171210184520p:plain

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(B級シェフ:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

サムネイル:© http://01.gatag.net/0008362-free-illustraition/