地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ゴーガイジャー241:うひょー、よこのひとーこっち覗いちゃだめーなあなたのために


あなたのシェアがとても嬉しいなので~あります。
LINE



 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

地底は、まっくらで、よこの地底人がみえないなので~あります。

 

そのため、

 

地底人は、頭の上から、ライトを照らすーなので~あります。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

ぴっかーん。

 

 

なにみてるの?

 

特派員 ハペボン:地上のデンパーを利用しってヨウツベーをみているなので~あります。

 

えっ、どんなの?

 

特派員 ハペボンmarie mauriceさんのトクシューなので~あります。

 

ふ~ん。わたしもみせて。

 

そうして見ました....

 

いっしょに:ほーでゅ、たっじちぃゅうぅぅ~, think that you're mine.

 

すっ、すてきだったわ...。♥

 

特派員 ハペボン:そっ、そっだね。つ、つぎは、こっ、こっ、こっちに変えようかなーなので~あります。

 

そっ、そうね。

 

そうして、さらに違うのを見ました....

 

いっしょに:ばらぃ(ふぉらぃ)、きゃん、へぇるっー falling in love with you.

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

f:id:centeroftheearth:20180312225330p:plain

 

特派員 ハペボン:ほっぺたから赤いビームーが出た模様なので~あります。♥

 

 

ぴっかーん。

 

特派員 ハペボン:ビームー博士、赤いビームーのなぞがとけました。

 

ビームー博士:なんと?

 

特派員 ハペボン:このビームーは、

 

 

と、

 

 

のようです。

 

ビームー博士:なるほど、こりゃ、ほっぺたから赤いビームーがでるはずじゃ。ビームービームービーあっはは。

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

恋をすることは苦しむことだ。苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。でも、そうすると、恋をしていないということでまた苦しむことになる。
BY ウディ・アレン

 

そうして僕(私)は、大人になった。
BY 特派員 ハペボン

 

www.centeroftheearth.org

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

ハイ・テン・ショーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー241なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

© 2015- 地底たる謎の研究室