地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ゴーガイジャー269:うひょー、やってみたいけど、これは...でも、しちゃったなあなたのために



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

でも、覗くだけじゃなくて地上にいってみたい...なので~あります。

 

神さま。

お願いです。

今日だけ、今日だけでいいので、願いを叶えてください。

 

ちゅど---ん

 

f:id:centeroftheearth:20180327180710j:plain
© http://studiorobin.cart.fc2.com/ca22/1120/

 

神さま:なんじゃえ? 

 

特派員 ハペボン:うひょー。神さまぁー。

 

神さま:せっかくの食事中に...、わしを呼ぶなんて....。とりあえず、用事を、はよ、いえ、Yeah~。

 

特派員 ハペボン:神さま。のりのりですね。Yeah~。

 

神さま:おっ、なかなか、のりのいいやつじゃの~。Yeah~。

 

特派員 ハペボン:(ラップっぽく)。かーみ、かみさま。きゅきゅきゅ(DJ こする音)。いま~、食べ~てるのは、な~んですか? Yeah~。 

 

神さま:(ラップっぽく)。こっーこれはな。きゅきゅきゅ(DJ こする音)。しーんさーくの、ポ・テ・チ、じゃけん~。

きゅきゅきゅきゅきゅきゅ(DJ こする音)。

 

Yeah~。

 

こうしてしばらく神さまとのラップ合戦が続いた...

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

神さま:ところで、願いはなんじゃ?

 

特派員 ハペボン:地上界でお風呂にはいってみたいのです。マグマ温泉ではなく、素敵な地上のお風呂に...。

 

神さま:なんじゃ、そんな願いか。では、叶えてしんぜよう。

 

 

ちゅど---ん

 

 

特派員 ハペボン:ねぇ、...さん。今日はどこのお風呂に行く?

 

...さん:そうだねぇ、どうしよっか?

 

特派員 ハペボン:新しいお風呂を見つけたけれど、そこにしてみる?

 

...さん:いいねぇー。

 

そうして、...さんとおニューのお風呂にこっそり入った。

 

...さん:でも、これ、大丈夫かな?

 

特派員 ハペボン:いいんじゃないの。mashleyさん、心がひろいし...。

 

f:id:centeroftheearth:20180327182727p:plain
© mashleyさん

 

mashleyさんなので~あります。

www.mashley1203.com

 

とーいちさんなので~あります。

www.to-ichi.online

 

 

ちゅど---ん

 

 

あれっ。

 

気がつくと、地底に戻っていたなので~あります。

 

 

物語はここから始まるのだ。

BY 手塚治虫

 

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

ハイ・テン・ショーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー269なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)