地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ゴーガイジャー379:うひょー、なんとなくナイス!でアイスなあなたのために



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

そして、旧第三洞穴からのデンパーの受信をチョーセーしていたとき、なので~あります。 

 

ぴかーん。

 

ぴかーん。

 

ぴかーん。

 

特派員 ハペボン:隊長。どうやら何かを受信したようなので~あります。

 

隊長:どれどれ...。どうやら、ヨウツベーのトクシューのようだな。

 

特派員 ハペボン:そうなので~あります。୨୧ milkeutea subliminals ୨୧さんのトクシューなので~あります。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

f:id:centeroftheearth:20200807193908p:plain

 

 

【早送りぃ-------------】

 

あれ、気が付くと、୨୧ milkeutea subliminals ୨୧さんヨウツベーがなくなったでゾウ、パオーン。

 

そこには、hwa.minさんがアイスを食べていたような画像とすてきな曲があった

 

なので~あります。

 

【巻き戻しぃ-------------】

 

特派員 ハペボン:いやされる。なので~あります。

 

隊長:そうだなぁ。

 

(ただ、このヨウツベーで気になることがあった。地上の世界のアイスが食べたくなった、なので~あります。)

 

そこで、探してみた。

 

これかな?

 

ここで、

 

つうぷとぅんさんにデンジュしてもらった、モースル信号のギジュツを試した。なので〜あります。

 

tsuputon7.hatenablog.com

 

地底でのそのギジュツの名は、モーソー信号という。

 

そのモーソー信号で、ヨウツベーのhwa.minさんに聞いてみた。

 

特派員 ハペボン:このアイスであっている、なので~ありますか?

 

モーソー信号:---- ・・-- ・-・-- ・・ --・-- ・-・-- ・- -・--・ ?

 

hwa.minさん:違うよ。これ。しかも、アイスじゃない...。)

 

(モーソー信号:--・-・ ・・ ・-・ ・- )

 

 

ガー。。。。。。。。。。。。。。ーン

 

 

クリックるーと、hwa.minさんへのトビラが開きますよ~。

 

A post shared by ?? (@hwa.min) on

 

 

特派員 ハペボンアイスと愛すは、えがおのまほー。とろけるようなそのうまさー。

 

隊長:なんとなくナイス!

 

特派員 ハペボン:うひょー

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

特派員 ハペボン:うまさー、うまさー、なんくるないさー。オキナワ愛すは、ホッとなのさー。

 

www.to-ichi.online
とーいちさんのオキナアワー。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

ハイ・テン・ショーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー379なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)