地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

Collective & Co.:おほーっ、なななんてすてきな~ 的な、3/(6×6×6)のDXスペシャルミックス



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

オープンして、つぶれて、さらに、深層オープンして、時にはリンジオープンするCollective & Co.。もはや、お店のコンセプトがブレにぶれている、なので~あります。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

エルベナノデ~帝国の国王特派員 ハペボン殿。Collective & Co.のもードーするで、ブレにぶれている、がぁ、

 

特派員 ハペボン:がぁ...。

 

エルベナノデ~帝国の国王:がんばっておるのぉ。

 

特派員 ハペボン特派員 ハペボン:みにあまるお言葉。まことに、ありがたき、しあわせに、ございます。

 

(やったぉほっー!)

 

エルベナノデ~帝国の国王:タ、ダーシ、

 

特派員 ハペボン:ダーシ?

 

エルベナノデ~帝国の国王:このダーシは、いいのぉ。このダーシは、どこで学んだのじゃが?

 

 

特派員 ハペボンsaki-biancaさんにございます。無添加なので~あります。

 

saki-bianca.hatenablog.com

 

エルベナノデ~帝国の国王:なるほど...。特派員 ハペボン殿、地上の世界をがんばって学んでおるのぉ。

 

特派員 ハペボン国王さま。これまた、みにあまるおほめのお言葉。まことに、ありがたき、しあわせに、ございます。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

エルベナノデ~帝国の国王:そこでじゃが、たまたまデンパーでこれをみたのじゃが、特派員 ハペボン殿もみてみぃ。

 

これどうじゃが?
フンイキがいいじゃが?

 

特派員 ハペボン:とってもすてきですねー。さっそくお店をオープンの、レンジでチンします、なので~あります。

 

エルベナノデ~帝国の国王:レンジでチン。じゃがじゃが、たのむぞぉほっー。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

そこでぇ、

 

今宵は、

 

おほーっ、なななんてすてきな~ 的な、3/(6×6×6)のDXスペシャルミックス

 

それでは...

 

本日のもードーするは、

 

© James Chanさん

 

からのすてきな~的な、なので~あります。

 

もードーする:ご来店のたびに、6×6×6枚の中から、あなたの3枚が選ばれます。

© James Chanさん

 

 

ご来店、まことにありがとうございます。

 

f:id:centeroftheearth:20180428132253p:plain

 

ただいま、はりきって、本屋的に営業中。

 

 

 

f:id:centeroftheearth:20180307214852p:plain

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(店長:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

サムネイル:画家 ハペボン