いつもは地底のエルベナノデ~帝国たる謎の研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。
が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。
そひて、地上を覗きながら、第八ヒゃっほー そういうことでとにかくやっぽーだったどぇ、篇、略して、「ゴーガイジャー419:うひょー、よーしがんばってみるか~でヒゃっほー?なあなたのために、至るゴーガイジャー419」にあいなった。なので〜あります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
地底世界の探検おシリーズ化
その名はヒゃっほー
ただいま好評につき絶賛放送中
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、地底潜水艇、ポンコ2のキットが、エンジンが、
ちゅどーーーーーーーーーーーーーん
してしまった、なので~あります。
。。。。。。。。。。。。。
室長:特派員 ハペボン殿。ダイジョウブですかぁ?
特派員 ハペボン:あぶなかった、なので~あります。『中沢乳業 パントリークリーム』をエンジンに入れたのが間違いだった、よう、なので~あります。
室長:そのようですねぇ。わたくしの若かりしころにエンジンに使ったのは、『中沢乳業 フレッシュクリーム』でしたので、こっちのほうがよいかもしれませんねぇ。
特派員 ハペボン:なるほど...、なので~あります。45%なので~あります。そして、賞味期限15.12.20なので~あります。
室長:ただし、ですがぁ、組み立てキットの説明書のページをめくるとぉ、
室長:さらにぃ、ページ5には、ですねぇ。こう書いてありますねぇ...
特派員 ハペボン:やっぱり直感、なので~あります。
【早送りぃ-------------】
あれ、気が付くと、あのとりさんのページがNot Foundになっているでゾウ、パオーン。
【巻き戻しぃ-------------】
室長:あのとりさん曰く、決断力がダイジですねぇ。
。。。。。。。。。。。。。
そこで、考えた。 『中沢乳業 レ・リボ』がいいかもしれないと、直感で考えた。ブルターニュの伝統に間違いないはず。
決断して、『中沢乳業 レ・リボ』を、エンジンに入れてみた。
どりゅ。どりゅ。
ぶるるるるる---ん。
うごいたぁー。うひょー。
。。。。。。。。。。
第九ヒゃっほー やっぱり直感がいのちだっただったどぇ、篇
次回予告:ゴーガイジャー〇〇〇:うひょー、なんとかとかいけたでぇ~なヒゃっほー?なあなたのために
そして、
特派員 ハペボンは、
ハイ・テン・ショーン。
なので~あります。
この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たる謎の研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー443なので~あります。
(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)