地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

地底レストラン:うほぃ~、あなたの今の気分はどうなのドーナッツはいかが~



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいるB級シェフ ハペボンなので~あります。

 

久々の地底レストランの開店なので~あります。本日は、B級シェフ ハペボンも回転して、開店するなので~あります。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

ぐるぐると~回転~。そう、本日は...、

 

f:id:centeroftheearth:20181003131129p:plain

 

開設者はおなじみ、エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボンこと、解説者でおなじみの、特派員 ハペボン。提供はナヂュ=ヘンス・リリビアンドット・プーシッポリーナー・ノヘ・オイボンこと、地底たる謎の研究室室長でお送りします。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

室長:本日のフリスビー大会はすごいことになりそうですねぇ。

 

特派員 ハペボン:そうなので~あります。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

特派員 ハペボン:それでは大会委員長。よろしく、おねがいします、なので~あります。

 

ミセスGさん:それでは、ただいまより、シネ刀のふかづめさんを囲んでフリスビー大会をはじめます。

 

ぱふぱふぱふっ♪

 

www.realoclife.com

 

特派員 ハペボン:うほぃ~。

 

特派員 ハペボン:それでは、シネ刀のふかづめさん。ごあいさつのほど、よろしく、おねがいします、なので~あります。

 

ふかづめさん:くだらねぇんだよ、バカヤロー!

 

hukadume7272.hatenablog.com

 

室長:これは、かなりとばしましたねぇ~。

 

係員:ただいまのきろく、○○メートル。

 

会場:すげーーーーーーー、さすが~。

 

特派員 ハペボン:つづきまして、ミセスGさんの番ですね~。これはたのしみ、なので~あります。

 

ミセスGさん:フリスビーとか。私は行かないけどな。

 

室長:おおっと、ここれは、そうとうに、とばしましたねぇ~。

 

係員:ただいまのきろく、○○+1 メートル。

 

会場:すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

会場:ドーナッツにも穴が開いたぞ~

 

f:id:centeroftheearth:20181003133327p:plain

 

特派員 ハペボン:さすが、ミセスGさん。世の中をお見とおし、なので~あります。

 

ふかづめさん:白々しいんだよ、バカヤロー! コマネチ!

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

B級シェフ ハペボン:そうして、いんぐりっしゅ・ドーナッツを食べるぅ。

 

本日のスペシャル、あなたの今の気分はどうなのドーナッツでございます。

それでは、LET'S PLAY!でごゆるりとご堪能くださいませー。

 

 

 

地底レストランでは、これからもみなさまのためにどんどんとおいしいメニューを追加するヨテイなので~あります。

 

@うほぃ~っと、みなさまのまたのお越しをおまちしております@

f:id:centeroftheearth:20171210184520p:plain

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(B級シェフ:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

サムネイル:© http://www.sozaidas.com/132illust02.html