地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ゴーガイジャー607:うひょー、なんとかべつのホーホーでいくで~ヒゃっほー?なあなたのために


あなたのシェアがとても嬉しいなので~あります。
LINE



 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

そひて、地上を覗きながら、第二十ニゃっほー ホワイトカレ~でサイコー気分が、ハンターチャンスでアウトだなんて~、篇、略して、「ゴーガイジャー601:うひょー、ホワイトカレー、ホワイトカレ~で、ヒゃっほー?なあなたのために」にあいなった。なので〜あります。

 

www.centeroftheearth.org

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

地底世界の探検おシリーズ化
その名はヒゃっほー
ただいま好評につき絶賛放送中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そうして、いちどは、ローヤからでられたがー、また、ローヤ生活にもどった。

 

The 地底世界の救世主までの道のりはヒジョー(非常・非情)②、とおかった

 

なので~あります。

 

でも、

 

なんとなく、

 

いいホーホーが思いついた。

 

そこで、ローヤにみまわりにくる監視ナノデ~人に、きいてみた。

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

特派員 ハペボン:あのー、ひまなのですが~

 

監視ナノデ~人:そりゃ、そうだろ。

 

特派員 ハペボン:そこで、ムジックを奏でたいのですが、ギターなんぞあるなので~ありますか?

 

監視ナノデ~人:ギター?

 

特派員 ハペボン:そう。ギターぐらいなら、ダイジョーブだと思うのですが~。

 

監視ナノデ~人:ちょっと、まっってろ。今、聞いてみるがな。

 

そうして、監視ナノデ~人は、デンワでといあわせてくれた。

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

監視ナノデ~人:いいとのことなので、ギターもってきてくれるようだぞ。

 

特派員 ハペボン:ありがとーございます。

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

そうして、ギターがとどいた。f:id:centeroftheearth:20190125195833p:plain第一ホーホー作戦は、うまくいった。

 

 

チューニングしたあと、ギターを奏でるふりをした。

 

f:id:centeroftheearth:20190125193714p:plain

 

じぶんのバックから、

 

こっそと、ハンディつうしんき with じーぴーえすでアクセスしたヨウツベから、 

 

Paulinho Nogueiraさんの、ムジックが流れた。

 

 

監視ナノデ~人:お、うまいの~。しかも、なけるやないか。

 

 

 

さらに、奏でつづけたふりをした。すると、なける監視ナノデ~人のローヤのカードキーが、漆うしるさんの「F705 SECRID × FREITAG」のように飛び出るのがみえた。

 

www.itjigoku.com

 

 

 第二ホーホー作戦も、うまくいきそうだった。

 

飛び出たーーー

 

いまこそ、ちゃんす~たぁいむ~

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

こうして、ホーホー作戦どおりに、ローヤのカードキーが手にはいった。ので、調子にのって、シーナ&ロケッツさんをまねて、レモンティも奏で唄ったった。

 

♪あっあっあっーぃ。ーたりで、のみます、レもんてぃ~

 

監視ナノデ~人:なぬ?

 

 調子にのりすぎた。あぶなかった。ばれそうになった。

 

 

第二十三ゃっほー やったで、ローヤのカードキーが手にはいったで~、篇

 

 

次回予告:ゴーガイジャー〇〇〇:うひょー、バリバリとかねかせぐで~ヒゃっほー?なあなたのために

 

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

ハイ・テン・ショーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー607なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

画像:© https://sozaizchi.com/sozai/illust/gaki/11.html

 

© 2015- 地底たる謎の研究室