地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ゴーガイジャー613:うひょー、どでもよいじゃん、いいわーいいわーそれで⑱~なあなたのために



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

しかしかーし。

特派員 ハペボンは、手に入れたカードキーでただいまセントラル・ウェスタン・カーニバル・タウンのローヤから脱そうをこころみるジュンビバンタンなので~ありますが、監視ナノデ~人が寝しずまるのをまっているため、ハンディつうしんき with じーぴーえすによるえんかくソーサのシッコウ・チューで、今宵のどでもよいじゃんをお送りしたい、なので~あります。

 

いいなーいいなーそれ⑰~な⑰

www.centeroftheearth.org

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

いいわーいいわーそれで⑱~な今宵、

 

Portrait by Maxim Maximov on 500px.com

ほんとに、あたしなんかで、いいの?

 

もちろん♥

 

Portrait by Maxim Maximov on 500px.com

じゃぁね、あたしのどこがいいのか おしえて♥

 

もちろん、すべて、なので~あります。

 

Portrait by Maxim Maximov on 500px.com

なんで、あたしのそんなこと、分かるの?

 

 

 I can see it in your eyes

‘Cause they never tell me lies

 

 目を見たら分かる

だって、君の目は嘘をつかない 

 

© https://ongakugatomaranai.com/theweeknd_ifeelitcoming/

 

うひょーーー♡

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

f:id:centeroftheearth:20180312225330p:plain
Maxim Maximovさん、じょうずだな~♥

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

みょー に、ドキドキしてしまった♡

ちょっとはずかしい、今宵の、急展開。

 

気になるクイーズ Qのみーなので~あります。

 

The Weekndの「I Feel It Coming ft. Daft Punk」 Directed by Warren FuのMVには、あるゲイノー人がでています。その人は誰でしょーか?

 

 

ヒント:

 

僕は三十七歳で、そのときボーイング747のシートに座っていた。その巨大な飛行機はぶ厚い雨雲をくぐり抜けて降下し、ハンブルグ空港に着陸しようとしているところだった。十一月の冷ややかな雨が大地を暗く染め、雨合羽を着た整備工たちや、のっぺりとした空港ビルの上に立った旗や、BMWの広告板やそんな何もかもをフランドル派の陰うつな絵の背景のように見せていた。....

© https://blog.goo.ne.jp/azmnet/e/fe4455778f7176772563ccbf7a2a8b82

 

の、映画からの~

 

 

あーーーーーっ、

もしかして、もしかすると、

あの人かー?

 

 

Portrait by Maxim Maximov on 500px.com

やれやれ、選択なしなのね。

 

Portrait by Maxim Maximov on 500px.com

こっそり、あたしにだけは、こ・た・え、おしえてね♥

 

うひょーーー♡♡ 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

でも...

Portrait by Maxim Maximov on 500px.com

なんとなく、 あの人にも声が似ているわね~。

 

そう、なので~あります。

 

MVのコメントには、「it would be Michael Jackson 2.0」と書いてある~。2.0~。

 

(ついでに、ついで、The Weekndからの~、すきになったひとだけ、

このれこちゅだぁぁんもドーゾ。)

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

幸福というものはささやかなもので、そのささやかなものを愛する人が、本当の幸福をつかむ。

BY 亀井勝一郎

 

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

ハイ・テン・ショーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー613なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

Photographs:© Maxim Maximov