地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ゴーガイジャー643:うひょー、なんかとてつもないことあったで、ヒゃっほー?なあなたのために



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

そひて、地上を覗きながら、第二十七ゃっほー だれだかしらねーエルベ~人と、うひょーとなったー、篇、略して、「ゴーガイジャー641:うひょー、あたらしいな・に・か・が・あーるでヒゃっほー?なあなたのために」にあいなった。なので〜あります。

 

www.centeroftheearth.org

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

地底世界の探検おシリーズ化
その名はヒゃっほー
ただいま好評につき絶賛放送中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ぶーーーーーーーん。きいぃぃ。ばたん。

 

f:id:centeroftheearth:20190218173909j:plain

 

エルベ~人のにーちゃん :ついたぜ、セニョール。ここが、居酒屋HANA...


って、本日は休業か...。

HANAさんもいそがしそうだぜ、ベイベー、セニョール。

ざんねんだぜ、セニョール。

 

 

セニョール ハペボン:ざんねん、なので~あります。

 

エルベ~人のにーちゃん :じゃ、かわりにプールでもいっか。プ―ル。

 

セニョール ハペボン:およげない、なので~あります。

 

エルベ~人のにーちゃん :そっか。じゃ、プールでもすっか。プ―ル。

 

セニョール ハペボン:でも、およげない、なので~あります。

 

エルベ~人のにーちゃん :あんしんしな。セニョール。

 

そうして、ちがうお店のとびらをひらいた。

 

ぎいいぃぃぃ。バタン。

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

お店の中では、BGMに「She's Crazy」がながれ、エ=ヴァ・グ・リリーンの妖艶さに、ブリザードのごとく、凍える秘密の、あやしさ満点であった。

 


雪見大福いかが~💛 BY Eva Greenウォッチャーふかづめ師匠より

 

 

:ここは地底世界のため、エ=ヴァ・グ・リリーンは、地上世界の女優 Eva Greenさんとは別人となります。) 

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

よく目をこらすと、お店のおくには、りっぱないすにすわって、こっちをみているエルベ~人がいた。 

 

エルベ~人のにーちゃん :ボス。例のやつ、つれてきましたぜ。

 

セニョール ハペボン:えっ、や、やつ、ボ、ボス?

 

お店のおくにいたエルベ~人:よく来たな。セニョール。このプール店のオーナーけんボス、サミュ・エール・ジャクッンソンだ。お前が、あのエルベナノデ~帝国の妃にみそめられた、The 地底世界の救世主オビ=ワン・ケ・ノービ・ハペボンか???

 

f:id:centeroftheearth:20190218174838j:plain

 

セニョール ハペボンかもしれない、なので~あります。

 

サミュ・エール・ジャクッンソン:きくところによると、てめー、ローヤからでたそうじゃねーか。あー?

 

セニョール ハペボンはい...。

 

サミュ・エール・ジャクッンソン:てめー、いいこんじょう、してるじゃねーか。あーーー?

 

セニョール ハペボンはい...。

 

サミュ・エール・ジャクッンソン:みなのもの、カモーンヌ

 

:ここは地底世界のため、プール店のオーナーけんボスは、地上世界の名俳優 Samuel L. Jackson氏とは別人となります。) 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

そうしてはじまった。The 地底世界の救世主としてためされるべく、マフィアとのプール大会。

 

knoriさんにまけじと、「わたしの心にすぅーと冷たいものが流れた」ぁ~。

 

f:id:centeroftheearth:20190218182445p:plain

 

 

Craig Games for all!

Mafia Billiard Tricksをクリックる―で、フル画面)

 

 

第二十八ゃっほー めちゃめちゃ、ひぁやあせがでてるょーとなったー、篇

 

 

次回予告:ゴーガイジャー〇〇〇:うひょー、やばいでへぇ~はたしてーで、ヒゃっほー?なあなたのために

 

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

ハイ・テン・ショーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー643なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

画像:© https://www.pinterest.jp/pin/737745982687314872/
© https://www.pinterest.jp/pin/737745982687265789/