地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ハムスター界のトッププレーヤーDJの語り



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




題名:ハムスター界のトッププレーヤーDJの語り
報告者:ダレナン

 本物語は、この物語の続きです。

 ヨウツベで#DiesisLiveを見せた。練りチューブ○○を食しながら、そのハムスターは動画にも食いついた。どうやら、DJに興味があるらしい。

「おっ、Giolì ちゃんとAssiaちゃんやないか。このふたり、よーしっとるで~。ワイのダチや」

意外だった。食いついたかと思ったら、ダチときた。

「へー、すごいですねー」

「そーやろ。ワイ、ハムスター界のDJで、トッププレーヤーなんやで~。Giolì ちゃんとAssiaちゃんにも、ワイのDJテクのエッセンスをおしえたんやで~」

(おしえた…。ほんとかいな…。)

「じゃー、練りチューブ○○をくれたかわりに、おめーに、おしえちゃる。今、一番のワイの愛弟子、Charlotteちゃんや(図)」

僕の手からスマホを取り上げ、ヨウツベを見せてみらった。

「これこれ、えーやろ。Charlotteちゃん。めっちゃ、ええやろー」

Charlotte de Witte | KNTXT 2018 - FULL SETを見せてもらった。

「この出だしの、Regal Still Raving (Original Mix)、ええ選曲やろ。さすが、愛弟子のCharlotteちゃんや。相変わらず、めっちゃ、ええセンスしとるで~」



図 Charlotte de Witte1)

 そうして、そのハムスターは、遠くを見つめるように、練りチューブ○○を食しながら、愛弟子のCharlotteちゃんとの出会いについて語り始めた。

1) https://jp.residentadvisor.net/events/1071034 (閲覧2019.8.16)

From ここから。© 2015 This is 地底たる謎の研究室 version。