地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

皆メロメロ


あなたのシェアがとってもうれしいなので~あります。
pocket LINE




題名:皆メロメロ
報告者:ダレナン

 本物語は、基本的にこの物語の続きであることを、ここで前もってことわりたい。

 「そのシチリアのカターニャにいるダチ(この物語)っていうのも、DJなのでしょうか?」

疑問に思い、聞いてみた。ハムスター界のトッププレーヤーDJが目の前にいるハムスターだとすると(この物語)とすると、そのカターニャのDJはセカンドなのだろうか?

「なに言うてんねん。じぶん、てんねんな天然やなー。よーみてみ。この画像(この物語)、もうっかいよーみてみ。そのダチは、どうみてもチーズ職人やがな。シチリア、いや、イタリアでも最高のチーズを作るチーズ職人やがなー。だから、あねさんととる写真も、いっつもばっちりおっとこまえになっとる(この物語)。ほんに、最高のチーズ職人や。食べ物でも、写真でもな。「はい、チーズ」ってな感じや。ちなみに、そのダチのあねさんの写真、ぜんしん写真、みてたい?」

「みたい。みたい、です」

「これがダチのあねさんや(図)。ほれぼれするやろー。なんや、ダチは、いっつも、アジアのべっぴんさんに熱上げてからに。たぶん、藤井美菜さんって名前も、シチリアにいるアジア系のアジアン・マフィスター(ハムスター界のマフィアは、マフィスターというらしい)から、聞いたんやろな。「ええおなご、いたでー。シチリア入りしたでー。カターニャ入りしたでー」って、めちゃめちゃ、はしゃいでおったわな。また、作ったチーズプレゼントして、写真でチーズしてもらおうと思ってたんやろな。あのおっとこまえのダチのことやからな…」
(アジアン・マフィスター…。チーズでチーズ…)。



図 ダチのあねさん1)

 そのハムスターは、続けてこう言った。
「さっきの人間界のDJのSteveくんは、ワイの提案でケーキ投げ思いついたと言ったけんど、ワイは、Steveくんがケーキ投げで有名になる以前から、DJプレイ中にチーズ投げてんねん。そのダチが作る最高のチーズや。もう、DJプレイ中の客スター(ハムスターの観客は、ハムスター界では客スターというらしい)の食いつきがまったく違うでー。「ワイ殿、天才やー」って、「チーズ、もっと投げて~♡」と、皆メロメロやー。やっぱ、ワイ、天才やでー。Charlotteちゃんに伝授したメランコリックな音楽に、イタリアで最高チーズ。そりゃー、ワイ。ハムスター界のDJでトップになるべくして、トップになるわな」

1) https://www.pinterest.jp/pin/737745982691249845/ (閲覧2019.8.19)

From ここから。© 2015 This is 地底たる謎の研究室 version。