地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

理にかなっとるかっこよさ



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




題名:理にかなっとるかっこよさ
報告者:ダレナン

 本物語は、この物語の続きです。

 「さっ、マサーミちゃん。ワイと、ザ・ちょめちょめしよか(いっしょにチーズを食べること、この物語を参照)」

 「ま…、ワイさまったら…♡♡♡。うれし~」

 そうして、そのハムスターはデレデレしながら、マサーミさんとザ・ちょめちょめしていた。

「やっぱ、ワイのダチが作ったこのチーズは、シチリア、いやイタリア…、いや世界一やで。ほんま、そうおもわんか。マサーミちゃーーん♡」

「そうですわねー。ワイさまーー♡」

ふたりの様子は傍らから見て、とてもスーパーDJと会場を仕切る幹事のようではなく、まさに恋人どうしの感じであった。その時、ふと思い出した。今、藤井美菜さん社長はどうしているのだろうか? そして、その様子をすかさず見て、そのハムスターはこう言った。

「じぶん。今、藤井なんとかさんのこと思い出したのとちゃうやろか。鏡でじぶんの顔みてミーナ。それ、みてミーナ。ミーナ・ミーナ・藤井みーな…」

おちょくられたが、確かに、顔が上気していた。若干、恥ずかしくなった。

「ええやんか。じぶん。ええやんか。恋することはええことやでー。恋するとみなじょしは、Aphrodite(愛と美と性を司るギリシア神話の女神)やで。それがRINIかなっとるのや。理にかなっとるのや。RINIな。これだけやないで。すべてのじょしは、Oceane(海)なんや。だから、ft. Olivia Escuyos(図)として、これもRINIかなっとるんや。わかるか、じぶん。めっちゃええ曲やろー。わかるか、この理にかなっとるかっこよさが」



図 Olivia Escuyos1)

1) https://www.facebook.com/OliviaEscuyospage/photos/a.820647077979433/1965623040148492/ (閲覧2019.10.4)

From ここから。© 2015 This is 地底たる謎の研究室 version。