地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

シチリアのマフィスターの現状


あなたのシェアがとってもうれしいなので~あります。
pocket LINE




題名:シチリアのマフィスターの現状
報告者:ダレナン

 本物語は、基本的にこの物語の続きであることを、ここで前もってことわりたい。

 ちょっと事情通のそのハムスターの言動が気になった。なぜ、そこまでよく知っているのだろうか。そこで単刀直入に聞いてみた。

「あの~、僕のこれまでの事情はどこまで知っているのですか」

「なんや高級居酒屋でのことかいな。そらー知っとるで、なんせ直接聞いたんやで、Cheese me Crazyのその晩(この物語)にな。ザ・ちょめちょめ(いっしょにチーズを食べること、この物語)しながら、藤井なんとかさんから聞いたんやで。藤井なんとかさん、めっちゃ、かなしんどったでー。「私のために頑張ってくれるプレゼン係の人だと信じていたのに、裏切られて…」ってな感じやった。あっ、言い過ぎたかいな…」

「いや、そんなことは…」

「だからな、ワイ、彼女にお願いされたんや。「シチリアに来ても、彼がちゃんとプレゼンしとるか確認してほしいの…」ってな、感じにな。カターニャに着いた時に、彼女に直接聞いてみたらええ。たぶん、そんなこっちゃ。いうてみれば、藤井なんとかさんと、ワイ、つるんでるんや。なんてったって、ワイ、スーパーDJの裏の顔は、シチリアのマフィスター(ハムスター界のマフィア)のNo.1のドンやさかいにな…」

 なんとなくそんな感じはしていたが、やっぱりマフィスターのドンだったのか…(図)。

「でもな、ドンやからって、そんなに気にせんでええで。現状今では、ワイら、シチリアのマフィスターよりも、アジア系のアジアン・マフィスターの方が勢力あるさかいに、シチリアン・マフィスターのNo.2で、表向きチーズ職人のダチも、なんとかなかようせなあかんなぁと相談しとって、つるんでるんや。つるつるてんてんや。藤井なんとかさんともな…」


「えっ…」

(どういうこと…)



図 ドン1)に2)を挿入して改図

1) https://fontmeme.com/ja/font-godfather/ (閲覧2019.10.7)
2) https://picsart.com/i/sticker-likerhamster-hamster-like-nine-meme-283481666012211?hl=ja (閲覧2019.10.7)

From ここから。© 2015 This is 地底たる謎の研究室 version。