地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

あねさんに愛される方法



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




題名:あねさんに愛される方法
報告者:ダレナン

 本物語は、この物語の続きです。

 ドアの前に2ハムスターがいた(図)。しかも、明らかにワイさまと毛並みも異なっていた種類であった。そこで、こそっとマサーミさんに聞いてみた。

「あのハムスターたちは、いったい何者なのでしょうか?」

「最近、この界隈で勢力があるアジアン・マフィスターよ。特に向かって左側、たぶんアジアン・マフィスタ―のNo.3…なはずよ」

(なるほど….)

 仰々しい顔で2ハムスターは、そのハムスター(ワイさま)を睨みつけていた。



図 2ハムスター1)

「どういうこっちゃ。以前からわしら、最後の曲はテレサ・テンの「愛人」にしろ、といってるやろが。尽くして、泣きぬれないと、あねさんに愛されないんや。見つめて、寄りそって、そして抱きしめもらわんと、わいら、小動物は、生きていかれへんのや。それが生きる方法や。どういうこっちゃ、今日の選曲は…」

すると、ワイさまもひるまなかった。さすが、シチリアン・マフィスタ―のドンだけに、

「どんだけ~、そんなん、しらんがな。ワイが好きなようにプレーしとるだけやで。なんで、いちいちおたくらにコビ売らなあかんねん。最後「とっとこハム太郎 OP1 ハム太郎とっとこうた」でもええやんけ。この曲、Japanでも、あらきらかに有効(Yuko)さん、やでー」

「最初、わいらのあねさんのIKKOさんのマネしよったな…」

「そんなん、しらんがな…」

その後、アジアン・マフィスタ―のNo.3の眼がきらりと光った。かと思うと、堰を切ってこう言った。

「するってと、てめー。もしかして、もしかすると、Japanの女優の新木優子さんにも手出しおったな」

1) http://hamsterhideout.com/forum/topic/121101-keeping-2-hamsters-together-name-suggestions/ (閲覧2019.10.11)

From ここから。© 2015 This is 地底たる謎の研究室 version。