地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

映画「トワイライト」をたぶんレビューしていないシアホットクの販売について



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




題名:映画「トワイライト」をたぶんレビューしていないシアホットクの販売について
報告者:ダレナン

 本物語は、この物語の続きです。

 そんでもっていったったでーな「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPartⅠ」も3/5あたりに来た。そうしたら、

(こ(子)の展開を巡って、どうやらジェイコブズは一匹オオカミになるんか? なので、複数形のズをなくして、正式にジェイコブと呼ぼう。ここからは~)

(ベラやせたなー。でも、吸血鬼のみなさん、年取らんはずなんに、若干みんな年取ったような気もするでー)

 外出したプリンセス・アンジェリーナさま(この物語)は、この時、お菓子を召し上がっていた(図)。ここで、皆さまからのお声:「さっき(この物語)と服が違う」…って、そんなこまけーことどーでもええがな。プリンセスの笑顔に免じて、ゆるしてーちょーらいな。

「プリンセス・アンジェリーナさま。それはなんというお菓子なのでしょうか?」

プリンセス・アンジェリーナさま:「これ、これね。お菓子じゃなくて、韓国の南浦洞のシアホットクっていうのよ。場所はここ1)。1こ1300ウォンで、生地の中にザラメを入れてバターで揚げ焼きにしたあと、切込みをいれてナッツをたっぷり入れた食べ物なの。ナッツの量が多くて、おなかがとっても膨れるのよ2)。この方3)がもっと詳しくシアホットクの販売について教えてくれるから見てね」



図 プリンセス・アンジェリーナ1)

「シアホットクかぁ。なんだか、プリンセスの素敵な笑顔にホッときますねー」

プリンセス・アンジェリーナさま:「でも、「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPartⅠ」のレビューをホットクのはいいの? それでいいの?」

「はっ、シアった。それでは、皆さま、一時停止してたのを再びプレイしますんでよろしゅう…」

1) https://m.store.naver.com/restaurants/detailMap?entry=plt&id=20601387&back=false (閲覧2020.1.11)
2) https://4travel.jp/travelogue/11418889 (閲覧2020.1.11)
3) https://ameblo.jp/kupo0925/entry-12347441595.html (閲覧2020.1.11)
4) https://www.pinterest.jp/pin/836614068252729654/ (閲覧2020.1.11)

From ここから。© 2015 This is 地底たる謎の研究室 version。