地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

映画「トワイライト」をたぶんレビューしていない「あたしのこと、好き?」とねについて



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




題名:映画「トワイライト」をたぶんレビューしていない「あたしのこと、好き?」とねについて
報告者:ダレナン

 本物語は、この物語の続きです。

 愛の序列から愛の情熱へと繋げるには、訓練が必要(この物語)。プリンセス・アンジェリーナさまは、そう示唆した。それは、知識のアップデートだろうか。アップデートということだろうか。だとしたら、勉強しているではなく、アップデートしている意識が大切になる1)。すなわち、こうだ。「知識は誰にも奪われることのない財産です」1) By Gacktさま。でも、これを、このGacktさまの名言を、プリンセスへの名言とすれば、「愛は誰にも奪われることのない財産です」となるのかもしれない。しかし、すでに、こころ奪われている。プリンセス・アンジェリーナさまに。でも、財産だ。これはこころの財産に違いない。誰にも奪えない。きっと…。

(ひゃー、なんて、かわゆいんだ)(図)



図 プリンセス・アンジェリーナ2)

 そうだ。もし生まれ変われるのなら、こういうかわゆさをもった人に生まれ変わり、そうして、皆さまに問うのだ。

「あたしのこと、好き?」とね。「あたしのこと、好き?」とね。

 よっしゃ。この辺で「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPartⅡ」の残り1/2を見るぞー。

(戦いがきたでー。めっちゃおるがな…)

(ジャイコブとベラ。ええ感じや-)

(結局、戦うんかい)

(どんでんがえしやー。うひゃー)

(私ほど愛が深い者はいない。僕を除けばね。ネタバレや。これ、めっちゃネタバレかもしれへんでー)

プリンセス・アンジェリーナ:「永遠に…♡」

「foreverです…♡」

1) https://thetv.jp/news/detail/218387/ (閲覧2020.1.13)
2) https://youngdogei.tumblr.com/post/165218474396/follow-ig-angelinadanilova (閲覧2020.1.13)

From ここから。© 2015 This is 地底たる謎の研究室 version。