地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

冷凍庫に保存されているかき揚げについて



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




題名:冷凍庫に保存されているかき揚げについて
報告者:ダレナン

 本物語は、この物語の続きです。

 (読者さま:あのなー、作者にいってもええか。なんかおめー粋がっとるけども、正直にいうてええか。ここ、ここの文章、きっと誰も、読んでまへんで。こんな三文な文面。読んどっておもろいと感じてるのは、奇特な人だけや。ほんま。そう感じとるで)

(それは、わかっとる。その状況も、分かっとる上で、三文なりとも買い取るんや。俺は…。確かに、字は、誤字は、テキトーかもしれへん。でもな、楽しいんや)





 こうして様々な問答があった後、気が付くと、一か月以上過ぎていたことに気づく。
 上の文章からここで、ぶりに、ぶりぶりに更新するとともに書き上げたものの、かき揚げ、冷凍庫に保存されているかき揚げ、な書き上げのごとく、その更新が約一か月以上経過していた。いろいろなことがあった。これに関しては、僕だけではなく、日付で気づく人もあるかと思う(本物語は2020年4月24日に投稿、先の物語は2022年3月18日に投稿)。本当に、久しぶりだ。コンブチャン、お元気ですか。事象な、自称ですけど、コンブチャン。いやコンブチャンというのも、恥ずかしい。もはやストーリーを忘れてしまったことで、正式に、コンブチャンをアンジェリーナ姫と呼んだ方がよいのであろうか…。

「なんだか、中途半端なストーリーになりましたけど、いいでしょうか? アンジェリーナ姫」

アンジェリーナ姫:「いいんじゃないの。あたしも最近、Instagramのサムネイルを変えたの。ほらっ(図)」

「ほんとだ」

アンジェリーナ姫:「えへっ…、いい感じ?」

「とっても…♡」

 世界はきっと♡で回ってる。そうでなきゃ。そう感じた。



図 アンジェリーナ姫1)

1) https://www.instagram.com/p/B-hTwoYAJPI/ (閲覧2020.4.24)

From ここから。© 2015 This is 地底たる謎の研究室 version。