地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ぱしゃ。らいか・みにるっくす・ずーむ



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




題名:ぱしゃ。らいか・みにるっくす・ずーむ
報告者:ダレナン

 本物語は、この物語の続きです。

 そのとき、せんちょうはきづいた。
 なぬ? これはなんだ。
 せんちょう、どうしましたか。
 ここだ、ここをよくみろ。
そうして、せんちょうはこの物語のいちぶぶんをしめした。
 えりーな?
 いやちがう。
 ここだ。ここ。
そこをよくめをこらすと、こうかいてあった。「せんちょう、ふながくろいあなにひきづられています。」。とくになんともないせりふだとおもったが、ここでぼくもきづいた。ふな…。
 せんちょう、はっけんしました。ふねがふなになっとりやす。
 だんだんと、さくしゃのあほどがかそくしているようじゃ。
 よーし。
せんちょうはちきゅうのだいとうりょーにむかってたずねた。
 だいとうりょー、このさくしゃのあほどのかそくは、なんというこうほうでおこなえばよいのでしょうか。
 わーぷ・すぴーどさくせん。これだ。
 らじゃー。

あへ~、あへ~、あへ~、わーぷ

さくしゃは、すぴーどをまして、あほになった。もはや、ここにかいてあることは、まったくもってやくたたずだった。さくしゃじしんも、かいたあと、おもいだすことがこんなんなくらいに、てきとーかんがまんさいしていた。きょうげんのごとく、まんさいしていたのだ。ここに。

きょう、げんきですか。

ぱしゃ。らいか・みにるっくす・ずーむ (ず)。



ず らいか・みにるっくす・ずーむ1)

1) https://www.pinterest.jp/pin/790663278313951705/ (閲覧2020.5.17)

From ここから。© 2015 This is 地底たる謎の研究室 version。