地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ここで示は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンのブログなので~あります(正式名:ン=ルス・ドドリオンット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン、のその他のプロフィールなどはこちらをどーぞなので~あります)。このたび、我が同胞である地底にいる人々や地上にいるの人々に対して、これまた、地上にいるダレナン博士の協力のもと、B級たる研究の雰囲気を伝えるべく、これぞ、また、ダジャレ的な強力をもって© 2015 That is ダレナン博士の研究所 version。の報告書を、ここでわかもと的な記事として報道しているつもりなので~あります。時に、特派員 ハペボンによるプリーズ・ゴーガイジャーシリーズ and 地底レストランand ぱふぱふプ~の日々andCollective & Co.も、エンヤコラなので~あります。まさにのブログなので~あります。これぞ、まさに、パワード・バイ・なブログなので~あります。これぞ、まさしく、ワールド・ワイド・ウェブなセンター・オブ・ジ・アースのオルグなので~あります。

https://www.centeroftheearth.org

ちなみに、マイ・ブームは地底潜水艇の組み立てなので~あります。ただ一地底人ゆえに、組み立てるための知識がまだまだ足りないなので~あります。下図のように、エルベナノデ~帝国の所在地は、3000 km深にあるセンター・オブ・ジ・アースなので~あります。が、しかーし、組み立て中(未完成)の地底潜水艇では、地底から地上には未だ日の目を見られないのが現状なので~あります。

empireofcenteroftheearth


地底から地上の日の目を見られない一地底人たる特派員 ハペボンが、地上のパワード・バイ・のブログする そして、カレーにスルー

たぶんに、地底から地上へと続くワールド・ワイド・ウェブへのセンター・オブ・ジ・アースなオルグの、カレーにスルーな穴が発見された~なので~あります。これぞ、まさに、パワード・バイ・なブログで、まさしく、ワールドワイドたるセンター・オブ・ジ・アースな、地上世界との繋がり~と喜びたいわけなので~あります。地底潜水艇の組み立て説明書も、もしかして、もしかすると、パワード・バイ・f:id:centeroftheearth:20181126094118p:plain的に手に入れたかもんぬで、ハイ・テン・ショーン。なので~あります。

(こんばんは。今晩は、地上では、今晩の夕飯は、カレーにスルー、となりましたでしゅよ~。レトルトカレー食堂、パワード・バイ・ちょろりん。)

そんな一地底人たる特派員 ハペボンを今後もど~ぞ末長くよろしくなので~あります。

本ブログへのお問い合わせは、© 2015 That is ダレナン博士の研究所 version。のサイトに特設したお問い合わせからどーぞなので~あります。





プライバシーポリシー

当サイトでは、広告としてGoogleアドセンスやA8ネットを利用しています。また、当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツールのGoogleアナリティクスを利用しています。また、Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。これらは、個人を特定するものではありませんが、利用者様の興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトへのアクセスに関するCookieを使用することがあります。この規定に関しては、こちらをご覧ください。また、当サイトでは、もしもやAppleや楽天のアフィリエイトプログラムにも参加しています。「販売業者または役務提供事業者」に該当しないレベルでのcodocとOFUSEのサポート機能・投げ銭機能も利用しています。なお、サポート機能・投げ銭機能による支援者様の都合によるキャンセルは一切できませんので、ご了承ください。

免責事項

当サイトにおける文書および内容に関して、いかなる保証もするものではありません。また、文書もしくは内容に誤りがあった場合でも、地底たる謎の研究室の特派員であるハペボンは一切責任を負いかねます。なお、記載されている内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。その他、当サイトやダレナン博士の研究所が管轄している外部でのリンク先の内容に変更があった場合でも、地底たる謎の研究室の特派員であるハペボンは一切責任を負いかねます。

著作権

当サイトに掲載されているすべてのコンテンツの著作権は、地底たる謎の研究室の特派員であるハペボンが所有しています。ただし、引用先が明示してある画像・動画のコンテンツの著作権は、引用先に帰属します。また、当サイトのコンテンツを法律で明示されている範囲を超えた無断の利用は、いかなる目的であっても地底たる謎の研究室の特派員であるハペボンの許可なしには禁止されています。

その他

当サイトの記事の投稿日は、プリーズ・ゴーガイジャーシリーズ地底レストランぱふぱふプ~の日々、および、Collective & Co.を除いて、ダレナン博士の研究所における報告書の執筆・投稿時の日付けと一致させています。そのため、当サイトの実際の記事の投稿日と各記事で示されている日付けやのURLの日時(当サイトでは(www.centeroftheearth.org/entry/...)の...に相当する)は異っている場合があります。また、記事の内容も地底たる謎の研究室における記事に合わせるため、一部の文言を改変してあります。さらに、記事内の数式については、転載によって正式な表記とは異なる場合もあります。その場合は、ダレナン博士の研究所におけるpdf版の報告書をご参照ください。