地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

丼ぶりという舞台で繰り広げられる海鮮コンビの夢の共演


あなたのシェアがとても嬉しいなので~あります。
LINE


題名:丼ぶりという舞台で繰り広げられる海鮮コンビの夢の共演
報告者:ちょろりん

 この世にはおいしいものがたくさんある。その中でも、海鮮のベストコンビといえば、うにといくらになるであろうか。特に、丼ぶりからはみ出さんばかりにのせられたうにといくらは、丼ぶりという素敵な舞台の上で繰り広げられる海鮮コンビの夢の共演として確固たる地位を築いている。その例が下の図になる。



図 うにといくらの夢の共演1)を一部改図

販売はまぐろ・高級海鮮グルメ専門店のまぐろ処 一条様になるが、この写真にみる、うにといくらの艶といい、画像なのに匂いといい、これまた画像なのに温かさといい、なんともいえないくらいに素晴らしい。これが、有名な写真家の腕によるもののか、はたまた、丼ぶり劇場の支配人の手腕によるものなのか、は不明ではあったが、これほどの素晴らしい海鮮コンビの夢の共演を見せられると、

こりゃー、いっぽんとられたのひょぉー。

1) http://item.rakuten.co.jp/ichijyo/c/0000000296/ (閲覧2017.4.13)

From ここから。c 2015 This is 地底たる謎の研究室 version。

© 2015- 地底たる謎の研究室