地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

当ブログの休業につきまして



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

当ブログはまとめブログして2017年の3月から運用してきました。

 

しかし、大元となるサイトについて先の物語の最後をもって執筆を中止していました。

 

執筆そのものをやめたというよりも現実世界での精神的なダウンから執筆ができなくなったのです。

 

当ブログで投稿したいくつかの物語の中でその当時の精神状態が読み取れる方もおられるかと思います。

 

徐々にですが、今では自分で読んでも恥ずかしいぐらいに物語内に現実世界がにじみ出ています(笑)。

 

20歳以上の飲み物も飲みすぎて中になっておま(笑)。

 

 物語9:「Beginnings of The New World」 このあたりから第一話~。
 
 物語8:「「あーぁほーかい、ほーかい」なる葬送曲」 このあたりから第一話~。
 
 物語7:「創造の先端にある想像の世界」 このあたりから第一話~。
 
 物語6:「どちらがタマゴで、どちらがヒヨコだろうか?」 このあたりから第一話~。
 
 物語5:「未成熟のラクダ」 このあたりから第一話~。
 
 物語4:「ゆめのだんぺんとかれいしゅう」 このあたりから第一話~。
 
 物語3:「登攀する愛のBlack Diamond:初恋の章」 このあたりから第一話~。
 
 物語2:「巡るめく永遠なる愛のバン、ボンデージ」 このあたりから第一話~。
 
 物語1:「匂いたつカレーなる愛の幻想:ターメリック扁」 このあたりから第一話~。

 

気づくと、9話も書いてた(笑)。意外と楽しかったな~物語書いてる時(笑)。

 

当時の精神状態に伴うダウンの期間は約1年ちょいに渡るため、その期間に相当する当ブログを、過去記事の再投稿でまかなおうとも考えました。

 

しかし、当時の状態を鑑みて、無理に再投稿するよりも当ブログの更新をしばらく休止する(休業する)決断にいたりました。

 

ただし、ブログ自体をやめたわけではないので、ご愛読いただいた方々はご安心くださいませ。

 

いずれ当ブログでの投稿を再開するつもりですが、それまで気長に待っていただければと思います。

 

ご理解のほどよろしくお願いします。なので~あります。

 

 

みなみなさまへの感謝の手紙:影のプロフィール

 

詳しいプロフィールを知りたい方は下記の有料記事に記載してあります。

どうぞよろしくお願いします。なので~あります。

 

この続きはcodocで購入