地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2015-09-01から1日間の記事一覧

ゴーガイジャー31:うひょー、ダイヤモンドはこうかー、盗るのもこうかーなあなたのために

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たる謎の研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。 が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。 またもや、みなさんのお待ちかね(カモノ・ハー・シー)なーゴーガイジャーシリーズなので~あります。 …

顔の比率からみた「ジバニャン」の特徴

題名:顔の比率からみた「ジバニャン」の特徴 報告者:トシ 昨今の妖怪ウォッチの人気はとどまることを知らない。ゲームだけでなく、テレビアニメ、本、グッズなどの多岐にわたるコンテンツにてその知名度を上げるとともに、ブームを仕掛ける巧妙さには驚く…

てんとう虫コミックスによる「ドラえもん」の発行傾向

題名:てんとう虫コミックスによる「ドラえもん」の発行傾向 報告者:トシ 「ドラえもん」の名を知らない人はいないであろう。それほど国民に愛されるキャラクターとして有名である。近年は海外でも「Doraemon」として人気を博している。特に東アジア・東南…

Collective & Co.:*ふぁっしょん of Samuel Johnson*

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たる謎の研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。 ひさしぶりにオープンする、Collective & Co.のお店なので~あります。 ただーし。単なるアイデア店長であるからして~、からしからくもガラガラなお店なので~あり…

Collective & Co.:*ふぁっしょん of Vincent van Gogh*

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たる謎の研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。 昨日にオープンした、Collective & Co.のお店なので~あります。 昨日、一夜限りのアイデア店長といいましたが、なななんと、本日、はやくも赤字覚悟の大バーゲンセ…

Collective & Co.:*ふぁっしょん of Oscar Wilde*

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たる謎の研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。 本日は、Collective & Co.のねっとっとお店のオープン記念といたしまして、グランドバーゲンセールなので~あります。 申し遅れました。わたくしこのたび、Collecti…

© 2015- 地底たる謎の研究室