地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2019-03-28から1日間の記事一覧

No one knows.

題名:No one knows. 報告者:ダレナン 本記事は、基本的にこの記事の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 壊れた機械のように、同じことを繰り返し、そうしてまた、僕は同じ地点に立つ。 何かが壊れたとしても、目の前に立つのは彼女しかいない…

あなたに逢いたくて、いま。

題名:あなたに逢いたくて、いま。 報告者:ダレナン 本記事は、基本的にこの記事の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 いまどこにいるの? そうして、いま。 どこに愛があるのか? でも、本当は、愛など、どこにもないのか。 でも、愛の断片を…

こころの時間旅行

題名:こころの時間旅行 報告者:ダレナン 本記事は、基本的にこの記事の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 あっ、なんとなく想い出した。 そうだ。 僕はあの時、君にときめいてたんだ。 君に触れると、こころも触れて。 そうして、お互いに何…

可能な限りつまびらかな愛の断片を追って –PartⅡ:翻弄的叙述編-

題名:可能な限りつまびらかな愛の断片を追って –PartⅡ:翻弄的叙述編- 報告者:ダレナン 本記事は、基本的にこの記事の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 目隠しされることによって、視界からの情報が途絶え、その他の耳から、鼻から、あるい…

可能な限りつまびらかな愛の断片を追って -PartⅠ:遍歴的叙述編-

題名:可能な限りつまびらかな愛の断片を追って -PartⅠ:遍歴的叙述編- 報告者:ダレナン 本記事は、基本的にこの記事の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 「こころの中で過去に時間旅行することと未来に時間旅行することは、人間だけが持つ同…