地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2020-10-09から1日間の記事一覧

嫉妬しとんのか?

題名:嫉妬しとんのか?報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 こぶちゃんスペシャル。 間違えようがない。そのチーズの包装、パッケージには、こぶちゃんのイラストには、僕がデザインしたこぶちゃんのために特別にデザインした宇宙服のコピーラ…

チーズの包装、パッケージ

題名:チーズの包装、パッケージ報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。老朽化が進んでいてね…、建物も全体的に古いの。住んでいる人も第1世代の年配Moon人ばかりなので、第3ドームの雰囲気とかなり違うかもしれない。パーッと明るいというよりも…

ハイパーループ・カプセル

題名:ハイパーループ・カプセル報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 見つめ合っていた二人はやがて僕の方に振り向くと、こっちこっちと僕を手招きした。手招きした位置まで歩くと、地面の上に、くるくるとループした無限大のような記号が書か…

100平方km

題名:100平方km報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 ぶーたれるツキオであったが、キーコさんはそっとツキオの手を握った。ツキオはそれを握り返した。二人、顔を見つめ合った。ツキオの顔に温和な笑みがこぼれていた。明らかに、覗いているあ…