地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2021-08-07から1日間の記事一覧

見えない約束を交わして

題名:見えない約束を交わして報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 Clubでの一通りの会合、いや結束かもしれないが、その日の夜、僕はジェニファーと過ごすことになった。トニーと別れたあと、彼女を見送りする時、僕は彼女を何気なく誘った。…

飲み姿も美しい人

題名:飲み姿も美しい人報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 僕は比較的トニーよりもプログラミングが得意であった。一方、あまり具体的なシナリオは思いつけない欠点がある。ここに執筆してあるように国語能力も低い。それは自ら認めている。…

産みの難、それって難産ス

題名:産みの難、それって難産ス報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 インター・アドベンチャーは僕たちが開発したゲームソフトの販売とそれに関するグッズの小売を主体とするベンチャー企業だった。1997年はインターネットが拡大するとともに…

だ・か・ら・よ・ん・で・し・ま・う

題名:だ・か・ら・よ・ん・で・し・ま・う報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 このようにして偏った愛、すなわち偏愛な状況の輩でも、①情景描写、②心理描写、③会話(セリフ)が巧妙なら、文章が頭に運ばれる。運河のように。それを僕は知った…