地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2021-09-11から1日間の記事一覧

欲しくて

題名:欲しくて報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 3人はずぶぬれの状態であばら小屋に入る。小屋にはもちろん電灯はない。ただ、近くの街路灯のおかげで、小屋の中もわずかに光が洩れている。ただし、真夏だが、秋に幾分近いこの時期に濡れ…

胸が露わになる

題名:胸が露わになる報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 そのシーンの脚本は確かこうだった。シーン103:うわさに聞いていた海から上陸する謎の女神を追うために、僕たちはうわさされているその海辺のあばら家で一夜を過ごす決心をする。3人…

沙耶の舌音

題名:沙耶の舌音報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 「なぁ、お兄ちゃん。チャカとだんびらどっちが強いと思う?」に気を取られて、撮影に際して課したルール、”ルール1:必要以上に撮影しろ”、“ルール2:消去するな”、の元ネタを大きく勘違…

ASMR:Autonomous Sensory Meridian Response:自律感覚絶頂反応

題名:ASMR:Autonomous Sensory Meridian Response:自律感覚絶頂反応報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 タラッタラッタラッタウッサギーのダンス、そしてその前の「なぁ、お兄ちゃん。チャカとだんびらどっちが強いと思う?」。これの元映…