地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

宇宙船…?



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




題名:宇宙船…?
報告者:ダレナン

 本物語は、この物語の続きです。

 不毛である月の世界で、時折、がぁーーーーーーーっ、っとなるも、電波はいい具合に受信できていた。Patreonなるものを知るために、僕は、再び通信機のモニターの画面を見つめた。どうやらそこには肢体がくねくねとうねっている。そのくねくねとうねる肢体は、生贄のカエルをいままさに食わんとする美しい蛇のように、魅惑的に何かを誘ってきているようだった。想像性を盛って創り上げたその肢体を、わたしを支援してほしいの、わたしにとってあなたは特別なの、とばかりにくねくねしている。

 じっと凝視した。

 (いや、いや、これはPatreonのほんの一部の例だろうな)

 でも、こうして身と心を削ってまでも、多くの人に自分の肢体をさらけ出して、さらには、特にウエスト部分を細くし、美貌を追求しつつ、ぼんきゅっぽん。ぼんきゅっぽん。ぼんきゅっぽーん。それがパトロンを集めるには、大事なんだろうな。自らのくねくねを、よりよく見せるために。

 (大変だな。こういうのも…)
 (特に、身体のCreaterは、年齢を経るとつらいだろうな…)
 (Createrには程遠いけれども、僕にはこれはとてもまねできないや…)
 (でも、きっとこのCreateに、心奪われ、ある人のパトロンに…)
 (そうして、巡り合った長者パトロンからのアプローチに、どきゅんとして…ともに億万長者か….)
 
 あっ、思い出した。そんなことより、僕にとってこぶちゃんが宇宙からの怪光線により、生き返るかどうかが当面の問題だった。なんせ、ゾンビは宇宙からの怪光線で生き返る。それが、過去の習わしだったような。それは、ウイルスではない。ウイルスではなかったはずだ。怪光線。こいこい、こここい、怪光線だ。

 着陸船の中で、こぶちゃんの埋まった個所の旗を見つめていると、ぴかっと光り、ぐおんぐおんと音がした。

 きたーーー、かい・こーせん。

ぐおんぐおんぐおんぐおんぐおん。

 だんだんと大きくなるその音のする方向を眺めると、何やら怪光線ではない怪航船が迫ってきていた。

僕:「こ、これは…、宇宙船…?」

From ここから。© 2015 This is 地底たる謎の研究室 version。