題名:今日のお題は、「裸の2日間シリーズ」報告者:ダレナン(前回の続き) 最近は消費のカロリーよりも摂取のカロリーの方が高いような気がする。人のためにお金を使うといいながら、買った冷凍してあるパンはお腹が空いた僕がほとんど食べているような。家族のためのアイスも僕がほとんど食べているような。そして、少し部屋の片付けをしては、ふぅとため息をついては、パンかアイスかそれともお菓子を食べる。片付けのエネルギーのために食べているも、どう考えてもカロリーが過剰摂取なのだ。疲れたから食べる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。